陰キャ学生がブログ始めてみました!

 こんにちは!私は目ん玉といいます!

 今回が初のブログなのでお見苦しい所があるかもしれませんが温かい気持ちで         見てやって下さい(笑)

 

 

 

 ではまず、最初なので自己紹介をしようと思います!

名前:目ん玉

職業:学生

誕生日:3月25日

趣味:ゲーム・パソコンいじり・読書

属性:陰キャ

好きなもの:お金

 

こんな感じです!

趣味のパソコンいじりなんですがパソコンというか機械の中のあの、メカメカかしい所を見るのが好きなんですよね...

                                                    

 

属性は陰キャ!!というわけで、これからはこのブログに学校とか日常であったこと

とかほかのだれかにおすすめしたいものとかを書いていこうと思うんですけどその中で陰キャが漏れ出すかもしれません(笑)

まあ、その時は心の中で「陰キャでてるぅ」って煽ってください(笑)

 

好きなものはお金(笑)

 実際このブログもパソコンでちょっとでもお金が稼げるようになったらなと思いはじめたんです(もちろんお金だけが目当てじゃなくて、ブログを通して自分の世界や見分をもっと広げられたら楽しいだろうなって気持ちもありました)

 

こんな陰キャのブログですがこれからよろしくお願いします<(^-^)>